ご無沙汰してます

まったり日々の出来事などを綴ります

ほか弁vsHOMO弁

 

ほっかほっか亭とほっともっとが、随分前から争っていますが、ここえ来てほっかほっか亭が勝訴しあっというニュースが入ってきました。この争いは、詳細事態はよく知らないのですが、地元にはほっともっとしかないので、良くわからないんですよね。昔はよく通っていたんですがね、カツ丼と親子丼頼んだときに、卵のカラが2回続けて入っていたんです。それ以来2度と行ってません。1回だけなら許せますが、2回続けてというのはダメですね。あとは唐揚げ弁当頼んだときに、ライスが間違って小盛りにされてた。それ以来あ2度と行かないことに決めました。こういうのをサイレントクレーマーって言うらしいです。直接店に文句は言わずに、2度とそに店には行かないんです。なのでこんな弁当屋の争いどうでもいいってことです。