ご無沙汰してます

まったり日々の出来事などを綴ります

コーヒー美味しいですか

 

かなり評判のいい、セブン-イレブンのコーヒーなんですが、本当に美味しんですか?まあ自分が味音痴なだけかもしれませんが、そんないは美味しく感じませんでした。まあ不味くはないですかね、そんなに大騒ぎするほどじゃないって感じですかね。しかし疑問なのは、みんな本当にコーヒーの味って、分かってますか? 話題になってるから、なんとなく美味しんじゃないのみたいな感じで、流されて飲んでるだけの人いませんかね。まあ値段が値段ですからね、缶コーヒー飲むよりはいいって感じはしますよね。もうすでに5億杯超えるほどの売上を上げているようですから、絶好調ですね。もっと専門家の意見が聞いてみたいものですね。なんか科学的に、美味しさを数値で表わせれませんかね。