ご無沙汰してます

まったり日々の出来事などを綴ります

宇宙エネルギーでダイエット

久しぶりに宇宙エネルギーなんて言葉を聞いたのは、とある政務調査費をちょろまかしていた号泣議員の過去の経歴が明らかになった時だった。宇宙エネルギーでダイエットに成功したとか、訳の分からない肩書を持っていたのだ。気になったので宇宙エネルギーでググってみると、面白いサイトがたくさん出てきますね。何でも私たちが生きていられるのは、宇宙エネルギーのお陰だそうです。宇宙エネルギーを使えば、どんな病気も治してしまうそうですから、これが本当ならダイエットくらいは簡単なのかもしれません。野々村竜太郎元議員は、政治家なんかやってるよりも、もっと宇宙エネルギーの開発に力を入れたほうが、世の中のためになるんじゃないでしょうか。

ラポマイン